4ヶ月越しの想いを達成しました!

7月に書いたNews岩沼にダイハイダーで立ち寄った

金蛇水神社


の参拝者休憩所
工房水神そばさん




ようやく行って参りました。


家族が怪我してしまい、急に休まざるを得なくなった
主婦スタッフにかわり、岩沼の代配。

10月に増員され4名体制となったダイハイダー。
僕(レッド)の出番がめっきり減り、代配グルメの楽しみもご無沙汰でした・・・

しかし、昨日は新人ダイハイダーグリーンの育成も兼ね

Red&Greenのタンデムダイハイダー!



2人で出動となったのです。

一部のお客様には、若干のご迷惑をおかけしたものの
なんとか無事任務を果たし、遅めのランチ。

念願の水神そばをいただきました。

神社を流れる伏流水で打った
「手打ちそば」が有名で、メディアにもちょいちょい取り上げられる
「食べ放題」ののぼりが気になりますが・・・

意外とメニューが豊富で迷います(>_<)


迷った挙句、僕(レッド)は

かも肉そば


グリーンは、人気№1

十割ざるそば


評判通りの美味しさでした!ヾ(*´∀`*)ノ

主婦スタッフのつよーい味方
ダイハイダー!
あなたの街にも参上するかもしれません。

「おらいのとこ来たら、これ食っとけ!」
という宅配グルメ店がございましたらご一報下さい!


と、こんな感じの愉しみもある宅配サービスの仕事。

そのご馳走はグルメだけではございません。

仙南中を日々走り回ってますので、こんな景色にも出会えます。



TAKUHAI GALLERYを一部追加しました

早いもので、もう12月。
蔵王も雪化粧が始まりました。

皆さまご自愛下さいm(_ _)m


では、また


?Gg[???ubN}[N??