春ですな~(*´∀`*)
塩釜神社の桜も満開です!


春といえば、出会いと別れの季節。

わが(株)チャントも第4期目となり、
新しい仲間も2名増え、万全の体制で
新年度をスタートしましたヾ(*´∀`*)ノ

お客様のもとへフレッシュなスタッフが顔を出すことでしょう。

まだまだ不慣れな未熟者だと思いますが、素材はピカイチ

“上手くやろうとするな!
一生懸命やろう!”


を合言葉に精一杯お世話させていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m




ところがΣ(゚д゚lll)

出会いがあれば、別れもあり・・・

春は別れの季節でもあります。

家庭の事情で、ひとりのスタッフが宅配業務を続けられなり

5月より休職することになりました。(゚´Д`゚)゚

ホスピタリティ能力に長けた笑顔の素敵な彼女が
レギュラーから離れるのは、大変痛い(>_<)

辛いとこですが、彼女はもっと辛いのだろう・・・
「仕方ない!」と、快く受け入れることにしました。

ですので、改めて

主婦スタッフ募集!


※詳細は、コチラをご参照下さい。


人間万事塞翁が馬

春の新たな出会いに、期待して・・・


では、また

?Gg[???ubN}[N??