夏休みもそろそろ終了!゚(゚´Д`゚)゚

宿題はもう終わってますか?
もう30数年前、小学生の頃
この時期に焦りまくっていたのを
思い出します。




特に頭を悩ませたのが

自由研究

人とちょっと違ったことが大好きな僕は
何を題材にし、研究結果として提出すれば
おもしろいか?

そんな変なことばかり気にし、
焦っていたのを思い出します。


7/28に投稿したNewsコチラ
パロディムービーをお披露目しましたが

青と緑の違いに世間様は
どれくらい興味があるのか気になって

その後も、調査をしていました。

「LG21 青 緑 違い」で検索すると
Yahoo知恵袋で、こんな投稿を発見!




(※画像クリックで全文表示)

プロだからこそ、ちゃんと解説できないと

信用問題だぁ(*´>д<)

あんなふざけたムービーだけじゃダメだ!

と反省し

自らに夏休みの課題として、
この8月中に、ちゃんとレポートしよう!と決断!

それがコレです。
  ↓↓↓

夏休み緊急特別企画!



で・・・

思いのほか早く出来上がってしまったので

ここに報告させて頂きます(^_^;)

僕の「夏休みの自由研究」
その内容は“継続は力なり”をクリックで!
  ↓↓↓



夏休みの自由研究が、まだ終わっていない
全国のちびっこたち!

諦めるのはまだ早いぞ。
ギリギリ間に合うぞ!




今すぐ、このレポートをコピペだ!
これで、2学期のHEROは君のもの!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

また、やっちまいました…

ヾ(_ _*)ハンセイガタリナイ・・・

少々、ふざけてしまいましたが
レポート内容は、ちゃんとしています。

是非、お役立てくださいm(_ _)m


では、また

 
?Gg[???ubN}[N??