次は、11年後!?
大型連休となった今年のシルバーウィーク!

ここ宮城は、嵐のコンサートでごった返し
述べ20万人を動員し、経済効果は93億円!?Σ(゚д゚lll)

そんな大盛り上がりもなんのその
うちは“いつも通り”に、通常宅配してました。



いつも通り?
(゚Д゚≡゚Д゚)?


いやいや、子育てママさんスタッフ達が
大型連休で、いつも通りな訳がありません…

嵐は5人組ですが
ダイハイダーは4人組。

ダイハイダーグリーンが抜けた今
レッドブルーイエローピンクの4人。

SWはママさんスタッフが多数お休みで
ダイハイダー総勢4名フル出動!となりました。




レッドは、角田・亘理・岩沼をダイハイダー。

角田は、久々の単独代配。
8年前は、僕が直接担当していたエリアであり
特別な思い入れがあります。

SWの祝日ムードも手伝って
宅配がてら、プチ観光してきちゃいました。



その時の様子(全20画像)を
SWの思い出として

【旅ギャラリー】
に収録しました。




  ↑↑↑
(※画像クリックでTABI GALLERYへ)


「観光」の語源は、その土地の“光”を“観る”
だといいます。

見慣れたいつもの地元でも、観光気分で散策すると
新たな魅力を発見し、違った“光”に気付くことも・・・

ご近所観光

おすすめです!


では、また

?Gg[???ubN}[N??