快晴

いい天気です。

前回、記事にしましたが
悲しい出来事がありました。

●5/7News 受け入れられない…>>

哀悼の意を表すため、
このサイトのTOP画像も



それ以来、モノクロにしていましたが

それも今日まで!

いつまでもメソメソしてられません゜゚(>ヘ<)゚

TOP画像も、更新っす!
 ↓↓↓


このDELIの看板のところは
バルコニーになっていて

店内禁煙のため、
ここが喫煙所となっています。

よく人から

「倉元さん顔が日焼けているけど
なにかやってるの?なに焼け?」


と聞かれるのですが…

このバルコニー、
とにかく西日がきつい(≧□≦;)




それで、焼けてます(笑)

喫煙焼けです。



そ、それはともかく

この快晴の中、このバルコニーで
例のごとくタバコを吹かしていたら

発見!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!




ヨークさんのツツジが
キレイに咲き誇ってます!




そんなキャラじゃなかったんですが
歳なんですかね~


花に、とてつもなく
癒されます
(○´▽`○)


特に今年の春は、花の特集だらけ!

●4/16News それでも、毎年花は咲く。>>

●4/23News 思い立ったが吉日d(>_・ )グッ!>>


負けてられません!

がんばれ!オレ。
がんばろう!milkshopDELI。


 

県道を渡れば、そこが当店
milkshopDELIです。


ヨークさんへお買い物ついでに
腸内フローラ
を整えに来ませんか?

すべての栄養は腸から吸収されます。

腸内環境が整ってないと
人生、より豊かに楽しめませんよ!
 

【スペシャルドリンク】発売中!
    ↓↓↓


●腸内フローラ特集はコチラ>>
  ↑↑↑
(※これがなぜスペシャルドリンクなのか?公開中)


数に限りはございますが

お気軽にお立ち寄り下さい m(_ _)m




では、また












milkdeli.com TOPページへ >>
?Gg[???ubN}[N??